お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

有難うございました

皆さん、僕のおバカな質問に誠心誠意答えてくださって有難うございました。
まじ、助かりました。
それ以上に皆さんに助けてもらえたと言う事実がとても嬉しかったです。
我が社の社訓に助け合っていこうみたいなのがあるんですけど、本当に良い事だなぁと思えました。
皆ほんとうにありがとうございます。僕も皆さんが困ってる時は誠心誠意助けたいと思います。とりあえず助けて欲しいことがあつたら、掲示板にでも書き込んでください。社員一同力になります。
とりあえず人の助けになるための我が社なのに一番初めに助けられたのが社長だったというのは笑える話で。
受験生も助けてくれてありがとうね。合格を心より祈ってます。頑張ってください!!
(待てよ、受験生が助けてくれたなんて事は確認は出来ないよな?まあいいか…)