お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

今日の出来事

とりあえず、今日は一時間しか授業が無い日なのでわざわざ学校に行って講義を受けてくる。社会学だ。そしたら、先生がまあ、問題発言をした。

まあ、この辺の話は俺もいまだによくわからないからな…


はっ?


あんた今なんて言った?


この辺は難しいからな。まあわからなくていいよ


えっ!?



待てーい!!
わからなくて良いなら教えるな!アンタが分からないものを俺が分かるわけ無いだろ!
わからなくて良いならテストに出すなよ。と言うかどうせ単位くれないんだろ!!

と軽く怒りを覚えつつ、帰宅する。
帰りにCDをバ○ダレコードでスタンプカードを使って購入する。
50円だった。

カルマ / supernova

カルマ / supernova

バンプのカルマだ。これはテイルズ・オブ・ジ・アビスVerって事でジャケットにキャラが書き込まれているやつだ。

で↓のがジ・アビス

ちなみに俺はジ・アビスは今回は発売日には買わないだろう。それとこれからしばらくはジ・アビスはジと書くことにする。ジを買う前にレジェンディアをクリアしなくては。しかし、最近RPGめんどくさくなって全クリ出来ない病にかかっているから全クリが困難だ。じゃあ、ジ買っても全クリ出来ないんじゃん?と思うだろうが、まさにその通りだ。じゃあ、買うなよと言いたくなるだろうが、なんか買ってしまうのだ。こうして、部屋の隅には全クリされないソフトが積まれていくのだ。よくない傾向である。
さてさて、どうしたものか…
ととりあえずバンプのCDを買ってしまったのは事実で、バンプファンにはなるまいとか言っていたのに買ってしまったことに自己嫌悪中だったりするわけさ。
そんでCDを買って家に帰って昼飯食って平社員の腹痛助けてメールに頑張れと励ましつつ三時半になったから昼寝した。
起きたら七時半だった。
びっくりした。
とりあえず、夜ご飯を食べて数学の勉強やったら問題が分からなかったから皆に助けを求めたわけである。とりあえず、金曜日にテストなのでまあ、焦っていたわけである。ここで頑張らないと数学の単位も危ぶまれるわけなのだ。ほんとにみんなありがとう。
そんなわけでもう、寝てもいいのだが、まあ、それもなんなので少しオバクロでも作ってから寝るとしよう。
てなわけで皆さんありがとうございました