お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ここいらで一発決めておこうか!!

あっ、
04/27 まほらば11出るって


今日は起きて飯食べて電気屋に行った。
ふとホームシアターセットが欲しいなと思い見てみたが高い。
まあ1万5000円とかのもあるんだが…正直品質が怖い
安くても良いのは良いのがあるのだが、まあ1万5000円も冒険をする気は無い。
安くてもいい品質の奴はリサーチ済みなのでそれの入荷を待つ所存であります。
その後、ストフリのHCMPROとipodのACアダプターを買って帰路に着く。

HCM-Pro 19 ストライクフリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

HCM-Pro 19 ストライクフリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

↑の1/200スケールと凄い小さいのに可動範囲が1/100にも負けていない気がする。
正直ここまで1/200で高品質に出来るのだからバンダイには他のスケールももっと頑張って欲しいと思った。
んで帰ってきてからはひたすらクライマックスU.C.をやった。
まずは、育成モードやっていたのだが…νガンダムに乗せたらNT能力が低すぎてファンネルが出せなかった。これではただのデカイだけのガンダムだ。結局愛機のリ・ガズィに乗せてギュネイを落とした。
その後、子供に世代を移してからはF90Vと言う極めてマイナーなモビルスーツ乗りになる。
まあ、これがマイナーな割りに結構、つおい。
そんな感じで隠しステージのクロスボーンまでクリアした。正直、量産型F91が連続でヴェスバーを放ってきたのは反則だと思った。
んでなんとか育成モードで二人目を作りおえた。微妙な強さになった。
三人目はNT能力でアムロを超えさせたいと思った。
そのごEXモードと言う上級者用のモードをやった。
そこでいぶし銀の逆襲と言うステージがあるのだが、これが難しい。
なんか渋いキャラを倒すステージなのだ…1人め08のサンダース。二人目、0083のバニング
ここまではいぶし銀だと思う。しかし、三人目はZZのグレミーだ。こいつはいぶし銀なのか?ちなみに四人目はジェリド。五人目はカイ・シデンだ。←こいつらもいぶし銀かは怪しい。
んでそんな感じでずーっとげーむしていたらビデオを返しにいくといったので自分の運転でゲオまで行った。久しぶりに車に乗ったのでなんか怖かった。もうすこし練習したほうが良いだろう。
んで帰ってきてまたゲーム
起用はそんな駄目な一日。
でも最近思う。駄目な一日とか言うけど良い一日というのは何だろう?