お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

この大地を見ろ!ほら、こんなにも広大だ。海を見ろ!深く僕等を愛しんでくれる。そして天を見ろ!小説の更新が滞っているぞ

長い題名でゴメンなさいな。
なんとなく書いただけだ。
てなわけで本日は珍しく小説ラッシュでしたね。

僕のSAVE SIN第53話
ながしのAREAS第8話
佐文字のオバクロH?


さて、ここまで来ると気になるのが聖獣だよね…
天によると…なんかいま色々やっているらしいけど…
もう待てないよ〜
夕飯いつになつたら食べるんだよ〜かあさーん?って感じですよ。

まあ、待たないとご飯は出てこないなら待ちましょうかね…


僕も色々溜め込み過ぎていてヤヴァいんで人の事言えないよな〜!


とりあえじ、もう常に頭ン中は新企画でいっぱいですよ〜

しかし、形になってから発表する事にする。
出来ないのに発表してもね…

とりあえず、ガンダム種の新作スターゲイザーに刺激されたのは言うまでも無い。
ttp://www.seed-stargazer.net/