お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

俺は…もう…

まあ、今日は腰もまだまだ安全が必要だし…行っても何も出来ないから今日は自主的に野球を休ませてもらいました。
来なくて起こっている人(なんて居ないだろうけど)居たらゴメンナサイ。

というか僕なんかどうせ…いても役に立たないので居なくても全然問題は無いでしょう。
この世界は使えない奴は邪魔にされるように出来ているのだから仕様がありません
となんか後ろ向きに加速がかかった状態で日記はスタートします。

てなわけで今日は

MG 1/100 MSZ-006 ゼータガンダム Ver.2.0 (機動戦士Zガンダム)

MG 1/100 MSZ-006 ゼータガンダム Ver.2.0 (機動戦士Zガンダム)

を制作していました。
12月に買っていたのですがテストやらテイルズやらで全然作っていなかったのですが、この間、星の鼓動は愛を見に行ってきたのが効いて製作開始しました。
先週の水曜もちまちま作っていたのですが今日は頑張って完成させようと意気込んでいました。
てなわけで今日は足から作り始めました。
そして足で終わりました。

えっ、

全部完成させるんじゃなかったのか?

だって?

ああ、そうさ…そのつもりでいたんだけど一気にやる気が削がれることが起きた

プラモを作ったことがある人なら大体わかるだろうけど


パーツが折れた

関係ないところなら良いんだよ。見えないところとかさ…

でもね…今日折れたのは

腰のガードの付け根

どうやらここはかなり弱いらしく反対側もグラグラ言っています
折れるのも時間の問題です。
というかここは動かす上でよく回す部分だから強度を強くしてよバンダイ!!

というわけで一気に作る気が失せました。

しかし、途中で諦めるのも嫌いなタイプなので

直しました。

世の中には便利な物が出回っていて

瞬間接着剤とか言うものがあります。

それを折れたところの付け根にしつこいくらいに塗ってくっつけました
反対側も同様に塗り捲って強度アップを図りました。

まだ乾いていないから今日は足まで作ってやめました。

その後は…シンフォニーに逃げました。

お父さんに裏切られました。

違う世界に飛びました。

あー新しい世界だこれから楽しみだな〜



ゼータorz