お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

いつの間にか始まっていてたんだ僕の物語は

どうもエイトです。
昨日はなんか精神がえらい不安定ですんげー後ろ向きゆえにあんな文章になってしまっていましたが、どうもスンマセンでした。球団代表殿、ああ言って頂けるとありがたいです。

とりあえず僕は超が付くほどの運動オンチなんですよ。ゆえに幼き頃は馬鹿にされまくっていましたよ。お前サッカーやんなよ!お前来るとうちのチーム負けるから!!とか言われたぐらいですよ。子供純粋ゆえに残酷なものですからね、これくらい普通に言われますよ。
これ実はかなり僕の中でのトラウマですよ。今だって誰が言ったのか覚えているし、思い出すたびになんか心にグサっとなりますよ。
まあ、そんなこともあって俺は得意な水泳以外のスポーツはどんどん嫌いになっていきました。んでそのまま、大きくなっていきました。
だから、今もそんなにスポーツは好きじゃありません。いや、こう言うと語弊が生じるな…なんていうのか本気でやるスポーツは嫌いです。勝ち負けにそんなにこだわらず楽しく動くようなスポーツが好きなんですね。だから、チキンズの練習はなんか楽しいわけですよ。(寒いのは苦手ですけど…)
だから、まあ、頑張って楽しく続けていきたいなと今日改めて思いました。
なんか真面目ですね今日は。
まあたまには良いでしょう。


しかし、運動オンチな人間には心底同情しますよ。
ぜってー小さい頃にトラウマ抱えていますから…

ついでに言うと才能って誰にでもあるみたいなことたまに聞きますけど…あれつてホントかな?
僕はとりあえじ、そんなものは無いんですけど…

誰か僕の才能を教えてくれ…
(いや、そんなのは…みんなわからないんだろうな…)