お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

包装

プレゼントの包装が出来ない。

なのに客は頼んでくる

まあやるが、出来は最悪

お客は「んなもんなら要らん!!!」と言って来る。

参ったね

まあ要らないと言われたから外す。

しかし、まあ下手な僕が悪いんだけどもっとソフトな言葉があると思う。

店員だって人間ですよ。客だから偉いんだ見たいな感じで来られるとこっちだってストレスたまりますよ。と言うか今日のは軽く凹んだ



まあでも、お客だから。の一言で片付けられます。


遣る瀬無いです。



とりあえずあのまま言われっぱなしでは悔しいので暇な時間で包装の練習をした。


人間には向き不向きがあると思った。



まあそんだけ