お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

シンゾーは言いました。「じっちゃんの名にかけて」って

ロコンを上げました。

その見返りに貰ったのはズバットでした。

速攻でパソコンに預けました。

その後、手持ちを全部パソに移して、エイザー(ピジョット)だけをパソコンから連れ出して遠くへ旅立ちました。

ピジョットだけで充分です。

彼が居れば百人力です。

でもピカチュウが着たのですぐに逃げました。

誰にだって苦手なものがあります。

でも気付けばそこは

無人発電所でした。

百人力でもこんな電気鼠の溜まり場のようなところに鳥ポケモンの彼1人では不安です。

やっぱりごっそりと時代の流れに乗ったダイヤモンドと言うソフトに引き抜かれていったファイアレッドでは何も出来ないことがわかりました。

もう四天王に挑むなんてとんでも無いことだと思います。

と言う訳でもうさっさと伝説さん方をダイヤモンドに移しちゃって新しくやり直そうと思いました。

トキワの森とかで虫取り少年共をヒトカゲのひのこで葬ってやりたいです。でも銭亀とか不思議種も欲しいので困っています。
誰か下さい。
幸い、ダイヤモンドにはWi-fiとか言う便利なものがあるらしいので僕と交換したいナーとか思う人は名乗り出てみてください。もちろん不思議種とかじゃなくても構いません。
対戦とかでも全然OKです。

名乗り出てくれたら友達コード交換です。

と誰も見てないと思われる日記で言ってみてもしようが無いと気付いた今日この頃


ともあれ無事ロコンを里子に出せてよかったと思う。でも借り物らしいのでいつかは消されるのかと思うとやるせない気持ちにもなった。