お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

あー風邪がなおんなーーーーい

ゴホゴホ、どうもエイトさんです。

ゴホゴホ

風邪が悪化しています。

でもバイト行きました。

咳止めを飲まされました。


全然効きませんでした。


やっぱり市販の薬じゃ……

ていうかきっとプラシーボなんだよゴホゴホ

でも正露丸は結構お世話になります

さて、ゴホゴホしながらバイトしていると

突然専務が笑顔でやってきて


バガボンドの画集は?

と聞いてきたので

ある場所を教えてやると


高価いよ!!

と言って帰っていきました。


彼は自由でした。


バイトから逃げ出したい僕にはとてもムカつく存在でした。


その後、死んだ様な状態でバイトを続け、時間になったので家に帰りました。


あー風邪は辛いなー


さて、年末はゲームが沢山出るので困るわけだ。



機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS


レンザⅡは確実に購入決定しており、近々予約しておく気満々である。

ひぐらしのなく頃に祭(通常版)

ひぐらしのなく頃に祭(通常版)

も12月であるがイマイチ購入意欲がわかない

どっちかてーと

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

の方が欲しいくらいだ。

さてこのFateだが、限定版と通常版があるらしいのだが、限定版はなんかPSP用のソフトが付いているとか、いないとか

2000円くらい違うんだけどどっちが良いんですかね……

ひぐらしひぐらしで限定版とかあるんだよな〜

さて何を買うか……


ていうか


MG 1/100 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム フルバーストモード (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

MG 1/100 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム フルバーストモード (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)


こいつもいるぞ年末は……


あー今からタンス貯金しかない!!

今年の年末はいろんな意味でヤバイゼ!!


Wiiとかも欲しいし