お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

強ければいいわけじゃない

SRCの開発を再開してみました。

いつも途中で暗礁に乗り上げるわけですが今回は頑張って生きたいです。

いつも同じ事言って駄目なので今回も駄目かもしれないけど頑張ってみます。

とりあえず、オバクロは無期限凍結なので今作っているのは違うシナリオって事になります。

でもまあ話を作るのは楽しいですね

あ、ちゃんと乙もやってますよ

来週分は余裕でかけましたから

まあその次の分はまた休載っぽいですけど(完全に隔週になっています。ヤング○○系の雑誌とかみたいですね〜)

てなわけで今日はこの辺で