お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

なんか書いてみるか

することも無いのでグーグー寝ていました。

二時半くらいまで寝て起きました。

朝じゃなくて昼飯おやつとしてカップやきそばを作って食べてバイト行くまでデジモンセイバーズ見てました。

アグモンたちが究極体になる話でした。

シャイングレイモンだそうです。

いつも思うけどデジモンの進化シーンって格好良い。

あの3Dとアニメーションの背景が混じった演出は格好良いです。

まあストーリーは超微妙だけど

多分アドベンチャーを越える話は無いと思う。

そんなアドベンチャーも大人の目で見るとなんだかなーなんですが……


あと次週から主題歌が和田光司さんの歌になるらしいです。
もうそれだけで来週まで楽しみになりました。
まあつまりデジモン主題歌=和田光司と言うことで


そしてバイト行く準備をしていると

ある事に気付きました。



明後日英語のテストやん!




すっかり忘れてたーーーーー


何故忘れていたんだ僕よ〜


まあ英語だから忘れていたんだろ


んでバイト行って毎度の如くダンボールと戯れてから

今日は風邪ひいているので早めに上がらせてもらって

家に帰ってきてから勉強しました。

そんな日曜日です。


さて明日も明日でなんか5時限から講義なので行こうかサボろうか悩んでます。

まあ雨が降ったら行くのはやめよう。


んで明日は遂にまどろみの更新します。

撮まれ編、五夢目公開です。

明日の11時ごろかな……

それより早いかな……

とりあえずのだめカンタービレよりは後です。

しかしコンリテの課題もあるから色々メンドイナー


つーか英語こんなに早く中間テストしなくていいから


まじ迷惑だし


ところでなんでこの部屋こんなに暑いんだ?


23度あるぞ


何か熱を発生する物が住んでいるとしか思えない。




んじゃ今日はこの辺で