お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

徒然なるままに

やれやれ……

さて、本日はまどろみもなくなったのでジャクスター18話を書き上げました。
しかし、三人称視点は書くのが難しいな。まどろみは一人称視点だから結構スラスラ書けるけど。

それから帰ってきて久しぶりに

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

をやりました。


いやーやっぱこれれ楽しいですね〜

かなりお勧めですよ

今なら中古で2400円前後で手に入るところが多いと思うので宇宙世紀ガンダムファンなら是非プレイしてみてください。損はしないはずです。

まあ実際に楽しいかどうかは人それぞれなのでつまんなかったからって僕に文句を言われても僕は一切責任をとりませんよ。

まあ僕はこのゲームは楽しめたと言うことですから。


では今日はこの辺で〜