お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

テックセットをしてから30分を過ぎると俺は意識を失って暴走してしまう。そうなったら俺を倒してくれ。byDボゥイ

起きたらとんでも無い時間になってて軽く欝になったりしたなんて口が裂けても言えないものだ。
んで、今日は何をしていたのかというとコンリテのテスト勉強をしようと思ったが、集中できないので適当に切り上げて、ビデオを見ることにした。
今日見たのは宇宙の騎士テッカマンブレードである。
なんともはや熱いのだろうか
というか主人公Dボゥイの生き様が切なくもカッコイイのだ。
少しネタバレすると
終盤あたりを見ていたのだが、戦い続ければ戦い続けるほど記憶を失っていくと言う設定が良い。
たとえ記憶を失っても敵であるラダムを倒さなくてはならない彼の宿命に涙した者も多いはずだと思う。
ラダムに家族を奪われて(寄生されて操られているためDボゥイは家族と戦わなくてはならない)ラダムに怒りを燃やすDボゥイ。
「たとえ、記憶を失っても俺はこの復讐心と怒りだけは忘れるわけにはいかないんだ」
みたいな台詞を言ってくれるのだが、このへんからして凄まじい宿命です。

とにかく熱い。そして切ない。

古い作品ですが、真面目に良い話です。機会があったら見てみてください。

と言う訳でもうSRCに出さずにはいられません。
そう言うわけで参戦決定です。
んでデータが無かったので自作してました。今まで。
なんとかテッカマンブレードとブラスターテッカマンブレードは出来上がりました。
テストでシンのデスティニーと戦わせて見たりしましたがかなり強いです。
ボルテッカー楽しいです。
いや自作してまで出したい参戦作品なんて無いですよ。
それくらいテッカマンブレードはいい作品です。
ハマりました。

てなわけで今日は引きこもってましたとさ