お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

走れよ青春、飛べよ明日へ

サブタイトル関係ナッシーング!!

さて、今日は何していたかというと

寝てました

うんそりゃあもー一週間のはじめは寝貯めで始まるのかってーくらい寝てました。


んで起きてからはデジモンセイバーズ見てました。


トーマの妹が出てきましたね〜

なんつーか急にキャラ作った感が否めませんが……

まあなんか案の定マサルの兄貴と決別?して戦うという展開へ。

そしてマサルの間違った力の目覚め。アドベンチャーで言うとスカルグレイモンになった感じか?

来週シャイングレイモン死んじゃう見たいだし。少し展開が楽しくなってきたかセイバーズ?

んで、それからはバイトへ行ってきました。

久しぶりにダンボールと戯れて

治った腰がまた悲鳴を上げそうです。

うーむ

それからは暇で暇で暇で死にそうでした。


帰ってきてからは係長にみんなでガンガレーと言っておきました

まあガンガッテきてくださいボクはストフリを使いこなせるように頑張りますから


さーてテイルズやってから寝るかな