お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

地球の傾きを正してみたいそんなお年頃

大学です。大学へ行って来ました。まあ色々復活していました。でも倒せば倒れてしまいそうでした。あんな状態で無理に来なくてもと思いました。


課長は裁判をやったらしく少しだけ覗いて見たらなんか頑張ってました。あれは緊張しそうだ。

その後フラフラと街を彷徨って歩きました。ジャンプとライダーチップスを買いました。

今日は一号が怪人の首を絞めているところと新一号がキックしているところが当たりました。

うーむ少し熱が冷めてきたかな……

その後途中下車とかして

BLEACHイラスト集―All Colour But The Black (ジャンプ・コミックス)

BLEACHイラスト集―All Colour But The Black (ジャンプ・コミックス)

ブリーチの画集とか何故か買ったりして家に帰りました。

種MSのポーズの付いた食玩が今日出るときいたので少し探したのに何処にもありませんでした。はめられた気がしました。


全然書くことが無いなーと思いながら本日はここまでで〜

また明日〜