お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

本日も晴天なり……でも寒い

寒いでしょ寒すぎだよ今日は!!

もう何回途中で帰ろうかと思ったか……

コート着てても寒いから

やばいぐらい寒いから

終始さみーしか言ってなかったからさ〜

さて、そんな中今日も今日とて大して面白くも無い大学に行って大して面白くも無い講義を受けて大して面白くも無い大学生活を送ってきましたよ。

大学終わって、待ってるのはバイト

そう考えると欝でした


だから少しでもそれを紛らわせるためにマジアカをやりに行きました

全国大会の結果が出ました

2422位だったかな

高いんだか低いんだか分からない順位だな

ていうか全部で何人だよ

まあそれはともかくとしてトーナメントは二回とも決勝までいくも三位と四位で駄目駄目でしたと

そしてバイト

もーなんか一言で言うと

ダルカッタ

いつもダルイケド今日もダルカッタ

さて、そうそうボクは明日から初心者マーク貼らないで車乗れるんですよ

やったねー

まあ明日はどこも行かないと思うけど