お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

係長が噛みました

今日はわけあって野球でした
でも色々あって遅刻しました

しかし、係長は言いました
「遅刻戦士が着いたときそれが集合時間だ!」

さすがです


結局遅刻したのと腰が悪いので一時間くらいしか野球はやりませんでしたが今のボクには適度な運動量でした
もう体も若くありません
まだ20だけど体力的には60代です
野球は下手なのに輪をかけて下手になっていました
秩父人さんと引きこもりバンザーイ!とやりました
水の中しか人以上に活躍できません。スパロボ風に言えば水中Aって感じです。

まあ、野球のあと盛大に白い人と黒い人を祝いました。白い人は今日だけでゲームソフトが4本近く増えたようです。ほかにも色々貰ってました。ちょっと知らない世界が垣間見えてました。
黒い人は焼餃じゃ(のちに理由は語る)の人がドジッ子のスキルを発動させたばかりに今までで一番豪華な気がするプレゼントになってました。
黒い人なのに白いDSを貰っていたのはとある事情の名残です。
本当は今日渡さないつもりでしたが、彼は雛見沢症候群のL3は越えているのでいらぬ疑心暗鬼を植え付けてもいけないと思い今日渡しました。
実際、貰った時も疑心暗鬼にかられて本物なのかずうっと疑ってましたし


その後、腹が減ったのでバーミヤンでラーメン食べました。
係長が焼餃子を注文しようとしてお姉さんに
「焼餃じゃ一つ」
と言ってました。カミカミでした。
お姉さんの我慢が手に取るようにわかりました。
ちなみに焼餃じゃを持ってくるときもお姉さんは意識してしまって苦しそうでした。
たぶん、焼餃じゃから始まる恋愛のフラグが立ったのでしょう。

ちなみに運良く合流した黒い人は笑顔でポケモン買ってきた!と言ってました。そのフットワークの軽さには専務、焼餃じゃの人と共に驚きました。

ちなみにフライドポテト一つと黒い人は格好付けて言ってました。
でもどれだけ格好よく言っても焼餃じゃの前には霞んでいました。


それからアルペンでジャージを買って帰りました。


というわけで超私事だけど今日の日記はこんなんで

疲れたからもう寝ます

ではまたあした!