お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

文化的な生活を営む

昨日早く寝たのは良いのだが、午前3時ごろ途中で目が覚めてしまった

そこから今度は五時前後まで眠れなくなってしまった。仕方ないので前に買って途中で投げていたしにがみのバラッド。の一巻を読みきる

すると眠くなった気がしたので寝た。

起きたら今度は12時だった。

あー寝すぎだ。真ん中で二時間くらい寝てなかったとしても前と後ろで足せば12時間は寝てる。

まあ良いか

と言う訳でお昼ご飯を食べながらタモさんを見る。

そのままごきげんようも視聴

それからバイトまで溜めてあった本を読む

バイトに行くもなんか体がだるくて仕方が無かった

帰って来てからご飯を食べてパソパソすると言ういつもと変わらぬ夜。


そんな一日