お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

伊達じゃない買い物

いろいろなところで叩かれている

MG 1/100 RX-93-ν2 Hi-νガンダム (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

MG 1/100 RX-93-ν2 Hi-νガンダム (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)


ですが、祖父地図で購入してきました
3割引ですよさすが祖父地図


でもデカかった

買ったらそく車に戻らないとハズいくらいデカかった

つーかあんまし買っている人居なかった

高いしね

でも、ボクは主にゲーム買うのとガンプラ買うためにバイトしているような腐った人間なので迷わず買いましたけどね

んで、ついでに午前中に

コードギアス 反逆のルルーシュ 2 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 2 [DVD]

も届いてたので視聴

ホームシアターセットもあるのでテレビ見ているときより迫力が違う

ていうかやっぱコードギアスは面白い

どうでも良い話だが
初回特典として文庫サイズのブックカバーがついているのだが、正直実用するには向いていない品だった
まあこういうのは使わないで飾るのが一般的なのだろうで問題は無いのだろう

しかし、不思議なのは昨日のスペエディのDVDとコードギアスのDVDの発売日は同じなのになんで同じ日に届かないのだろうか

ボク的アマゾン七不思議の一つに認定したいと思った