お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

今日の状況

帰って来てアイコンを作ろうかと思ったのだが
なんとなく昨日いいところまで書いて寝てしまったシナリオを仕上げたかったのでそっちをやることにする

主人公機登場シーンを書いているのだが、こういうのは派手なのぐらいがちょうどいいとか思っている僕はなんとなく凝ってしまうのでそのあたりを色々書いているだけであっという間に時間が過ぎていた

ただ、まあそれなりに見ていて飽きないようなカットインとか作ったりしたのでまあ良いかなとか思う(凄いかどうかはともかくとして)

ととりあえず、いつになったら完成するのかはわからなくなってきたりもしている

というかシナリオが見切り発車な気がしてきた
このままいくと途中で詰まりそうなそんな感じ

まあでもやってみないとわからないことも多いと思うし
とかなんとか自分に言い聞かせたりしている今日この頃

ではまた明日