お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

アマゾンスゲーよ

お昼過ぎにアマゾンからお届け物が来た

これだ

デス種のスペエディ完結編である

僕はスペエディを何故か買っている

それはもう1〜完結まで

そして今回、買い集めた僕にとっての労いなのだろうか特典はボックスだった
今までの四巻を収めてみる

すると当然なのだがピッタリだ

それとこのボックスが割りと洒落ていて

こんな感じになっている

ボックスの中に四枚のクリアカードが入っており、

それをボックスとクリアケースの間に入れると

こんな感じに好きなキャラに出来るのだ

届いた状態ではキラが差し込まれていたのだが

即行キラを抜いて


シンを入れておいた


ってシン、ピントがぶれているやないか
こんなところまで哀れなことに……


ちなみに裏面はアスラン

まあなかなか面白い特典なのでそれなりに満足しているのだが

実は何が凄いって一番凄いのは

発売日より前に来た点だ

2月23日発売なのに

2月22日に届いている

まあ、フラゲかと言われると殆どのお店でDVDは発売日より一日早く出るので微妙だが、今までアマゾンは発売日になっても届いたことがなかったので1日早く来るなんて驚きだったのだ


そんなわけで驚いたまんまバイトへ行って微妙にハイテンションにして乗り越えてきた