お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ブショウブショウ

起きたらだるかったので野球に行くのをやめる

ボクは寝る前と起きた後では別人なくらいテンションが違う生き物なので例え、前日に明日はこれをしようなんて思っていてもいざ眠りについておきてみれば全く前日の気合や気分みたいなのは残っておらず、正反対の行動をとることすらある。

しかし、起きてから三時間くらいすると先日のテンションに戻るのだ。そしてその間の三時間を悔やみだす。

ボクってどうしようもない生き物ですね

多分、皆さんも今日あたりは呆れていたに違い無いはずです

しかし、まあ言わせてください





「ゴメンなさい」




それよりも初勝利を得られたようで良かった良かった

多分、ボクが出てたら負けましたよ

きっとボクが居なくて良かったんですよ

そう思ってください

そうやってボクは言い訳しときますから

最低っすねボク


ていうかどうも昔からボクはスポーツが好きじゃない
理由は色々あるのだが説明すると幼少時のトラウマに触れるので割愛させていただく



そういえば、今日は行っていないんで判らないんですが、旅行は結局どうなったんですか天さん?

男子だけでいく計画すら流れたんですか?


そんな感じで占め今日の日記