お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

エビルっ!!



テッカマンブレードよりDボゥイの双子の弟、相羽シンヤ


とりあえず、お前誰?レベル


テッカマン出すのにシンヤのアイコン無いのは話にならねーよと思って描いた品

SEED系は描きなれて来たと思っていたが、他の作品になるとてんで駄目ですね

しかし、これまたテッカマンブレードは資料が全然無い

借りてきたビデオを参考に描いたのだが、似ない

でもまあ「無いよりいいかな」と思って満足してないけど完成にする

テッカマンブレードは作画的にも話によって顔が恐ろしいほど違ったりするしね

というかSEEDなんかに比べれば全然知っている人が少ないテッカマンブレードなので少しくらい似て無くてもなんとか通るだろうとか妥協し始める

ていうかマジ駄目人間だなボク

リベンジを誓う

オープニングを参考にすれば良いのかな……シンヤ出てたっけ?