お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

うおおおおお、ボルテッカー!

とまあ色々と準備しているSRCですが、今日はカットイン描いて見ました

ボクのシナリオではテッカマンとZとデス種メインで進めていきたいのでテッカマンのカットインを描いて見ましたとさ


カットイン:ボルテッカー


テッカマンブレードの必殺技ボルテッカー

これを動きをつけるために少しずつ変えながら4枚ほど描いて
インクル作って動かしてみたのですが

やっぱあるとないとではゲームの楽しさが全然違ってきますね

しかし、大量に作るのも骨が折れる仕事でして、まあ好きなキャラだけを絞って描いていきたいですね

それとテッカマンといえば

明後日発売の

に参戦しています。
当然、スパロボ好き(というかもうマニアとかオタクの領域でしょうね)としては購入決定で、こいつをやってシナリオつくりのモチベーションを高めて行きたいですね


そんなわけでボルテッカー!!でした


ではまた明日