お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ごーごーゴライオン!

起きて、バイト行った。店長と客が互いを無視した言葉のキャッチボールをしていた。当然互いを無視した言葉のキャッチボールなので球をグローブに収めることは出来ない。どんどん球はとんでもない方向へと飛んでいっていた。この様子なら、アメリカ人と会話するほうが遥かに容易だと思いながら、キャッチボールを眺めていた。相手の言うことをちゃんと聞いて主観はなるべく入れないで考えることが接客業では大事だと思った。また一つ賢くなった。
帰ってくると少し前にやった職業適性チェックの結果が来ていたのでのぞいてみる。
まあやはりというかなんというか自己統制力が皆無に近かった。正直笑えるくらいに。まあ、感情むき出しだからなボクは。しかしながら論理力や思考力みたいなものは高かった。まあ、丸暗記嫌いだし。幼い頃はちゃんとした理由や過程がないのを嫌う子供だったらしいから当然といえば当然だと思う。
だが、みんなにはただの思い付きや行き当たりばったりで生きていると思われているはずだ。しかし、それは実は違うのだ。内心では色々考えているのだ。つまり実は結構腹黒いかもしれないと(えー
そんな感じで色々結果が出ていたが、結局何に向いてるのかはイマイチわからなかった(それこそ、えー)
しかし、自分の特徴がある程度数値になって出てくるので自己認識を高めるにはいいものだと思う。


そして現在ひたすらスパロボをやり続けている。
ネタバレをするとゴライオンの銀が死亡フラグを立てまくって死んでいった。あんなに明らかで見事な死亡フラグは見たことがない。
それにしてもやっぱガガガがいると燃えるね。テッカマンはだいぶメインで話を進めてもらっているのでボク的には大満足だ。
しかし、第一部はガンダムがWしか参戦していないのだが、ガンダム種勢がいなくても何の問題もないのはどうしてだろうか?やっぱり種は要らない子なのだろうか?まあ、ムゥさんはたまに出てくるけどさ。

そんな感じでスパロボに戻ります。SRCは少し待ってください。

ではまた明日!