お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

外?そんなもん知らない。今はスパロボだけだ

ということです

花粉も辛く用事も無いので家に籠もってスパロボをやってました。ある意味大学生らしいです。

今日は40話付近まで進みました

昨日書いたストライクの改造値問題ですが

仲間になる前にアスランと自爆したので
キラはフリーダムで仲間になると思われる。よって悩む必要なんて無かったわけです


そんだけ


あとテッカマンブレードⅡはいらなかったと思います。というか肌に合わない

ボクはあのハードでシリアスなテッカマンが好きなんだ


そんだけ





あと二日くらいで全クリするだろうからそしたらSRC作ります




ではまた明日