お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

待ってくれ、デトネイター!お前は何者なんだ?

今日のバイトは辛かった
なんで40個も段ボールがあるんだよ。まあ33くらいしかおわらなかったけどさ。まあ二時間で全部処理するのは無理だろと
つーかボクが入っていない日も誰か処理しといてくれよ。ボクばっかにやらせないでくださいと
そんなわけで8キロ×33個=264キロくらいを運んだら、えらく疲れた。
その後も半分くらい死んだようなままバイトを続けて帰宅途中に何かと日記の話題を作ってくれるエートゥーによる。(ほらジェットインパルスとか)
ブラブラと中古ビデオコーナーをみてると

現在スパロボWに絶賛参戦中のデトネイターオーガンのビデオを発見する。スパロボはやると出てる作品のビデオを見たくなるといい傾向があるため当然見たことないオーガンは見たかった。そんなところにビデオが現われた。しかもツタヤとかでも古すぎて置いてない。つまり見たければ買うしかない。しかも200円だ。レンタルよりやすい。
というわけで購入。

帰ってきて現在視聴中。
スパロボと同じ音楽流れている〜!

軽く感動


つーか、若本さまも出てるよ
ワハハハ
買ってよかった!
今回は中身はちゃんとしてたしね。これでテッカマンが出てきたらどうしようかと思ったよ

しかしまあ、古いね91年だってさ。ボクいくつだよ?

そして知る。この作品が全3巻だと



1巻見つけただけでも奇跡なのにあと2巻見つけろと言うのか……まあぼちぼち探すか


そんな一日
疲れたせいだか風邪だかなんかわからないけど頭痛がするので今日はスパロボできないから早く寝ようっと

ではまた明日