お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

どっちかてーとボクはニュータイプ派かな

おう日記のネタがないぜ

今日は何もしてないのだよー

困ったねこりゃあ

ただ、ぼーっとして本買いに言って

少しSRCのデータ作って

あとはボーっとしてただけだ

そういえばフルメタルパニック!TSR借りてきたんだっけ


あとで見よう


まずい今日はホントにネタが無い


無理矢理作るしかないのか?


とりあえずニュータイプ4月号はコードギアス祭とか言うならガウェインの設定画というかカラーの絵を載せてくれよ

そういやコードギアスはプラモとか出ないのかな

ランスロットのプラモでたら絶対買うのに

ということで今日はこの辺で


ではまた明日