お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

愛を知らない瞳がー求める闇に隠されたリーズン

いえーいバイト行ってきたぞまあ4時間にしたけどね

まあそんなに腰はやばくなくなったけどまだ無理は禁物かな

だから四時間にしといた


まあ五時間やっても大して問題は無かったと思うが
しかし、旅行を控えているので無理はしないと

そんな感じで
今日言いたいこと


電王おもしれーな


あとデジモンセイバーズもそんなバカなー!?

な展開で面白かった


そして今日はSRCの開発にかかる


ラダム樹のマップチップを作ったりして着実にテッカマン参戦の礎を築いています

コルベット准将も描いたぞ!


正直今回は手抜いて書いたからレベル低いけどコルベット准将を本気で描く気はしない

だってコルベットだぜ

つーかまじテッカマンのキャラは1人で自給自作しなくちゃ全然無い

本田のおやっさんとかレビンとかミユキとかレイピアとか、あとは各テッカマンの人間形態

まあ別にエビル以外は人間形態全然いらない気がするけどさ

そんなわけでちょこちょこと自給自作しながらストーリーも書き進めていきたいですね


そうそうシナリオリリースは1話2話どうじリリースにしたいのでもすこし掛かりそうです
と言うかまあ裏で色々してるんで時間かかるかも


そんな感じで

現在制作しまくってます


いや、やっぱ作るって楽しいなーと感じております

そんな感じの日曜でした

ではまた明日!