お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

不条理なこの世で生きていく人達

バイト中

店長「ダンボール運んで」

エイト「殺す気か!」

そんな感じだった

ボクこないだ腰痛くて早退した時店長居たよね?

ほんとはもうちょい休んでたほうがいいのに店員が一人でもかけると困ると思って頑張ってバイト来てんのに

アンタはボクを殺す気か!

そんな感じで腰の痛みと戦ってレジってた

ダンボール運搬は丁重にお断りしといた

そして帰宅

今日はSRCの第2話を形にしたいと思っている

ガンプラで言うと

素組みくらい

明日とかで塗装して明後日には墨入れしたい感じ

金曜にはつや消しスプレー吹きかけて

土曜に完成

つーかわかりにくいなこの例え

まああとはアイコンとかインクルの了承がとれればGOサインが出せるかなってところまで作っときたいですね

そんな感じでボルテッカ