お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

えーと

今日はエイプリルフールでしたね

ボクもまどろみで適当にエイプリルフールネタやったんですが、なんか何が嘘なのかわけがわからない結果になってしまいました。

まあそれがエイトクオリティ

とりあえず、まどろみは完結したので良いかと思います。
文句が飛んできそうなラストだけど。

そんなわけで今日はバイトしてました。

明日もなんかバイト入れ替えてくれとか言われたのでバイトです。

なので草野球の練習にはいけません

というかそろそろ大学が普通に始まってしまいます。

まあ新学年だー!とはしゃぐのは高校生までだと思います。大学生の新学年は果てしなくつまらないものです。なんの代わり映えもしません

新しい出会いもほぼありません。

なんにもかわらない日々を恨みながら大学に通うようなのです。

あー辛いねみんな

なんて暗くなってみた。

そういえば今日はハヤテのごとく!とか見たのですが感想は若本キターくらいですね。あとは普通。

電王の方が面白かったかな。

ワイの強さは泣けるで?

アックスフォームはカッコイイと思う。


まあそんな感じで

また明日