お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ギブアップせい!

今日は夕方から一時限しか授業が無いのでノンビリ昼過ぎまで眠りこけてました。

のそのそと起き上がり大学へ


駅までの道、勇者王誕生!とゴライオンの主題歌を口ずさみながらバイクを飛ばす


大学へついた時間は16時ジャストくらい

インターネットと電子商取引についての授業です。経済学やる上でももうネットは無視できない存在らしいです。

色々とガイダンス的な話を聞いているだけでしたが

この今じゃ当たり前のように使っているネットってのはスゲー技術だよなと改めて思ったりしました。

遠くの顔も知らぬ人とやり取りをしたり、手軽に友達と意見交換をしたり

昔の人からしてみればこれはもうSFに出てくる未知の技術にさえ思えるんだろうな

なんて考えていたらすぐに講義は終わりました。

ガイダンスですからね

17時20分には下校開始


早い早い


電車の中で今日高校の弓道部友達ネットワークで配信した新小説の続きを書いたりしながら帰りました。

そんで今更ですが


フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition


これの予約をしてきました

予約価格7480円だったかな

どうせ買うなら限定版にしようとか言う感じで限定版に

それにしてもこのゲームのタイトルが覚えられません

レアヌタルア?

レアルタヌア?

どっちだっけ

まあどっちにしろ舌を噛みそうだなーとか