お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

戻れ真人間に!

今日は二次元(←ワザと)から五次元(←これどんな空間?)まで授業があったので怠くて憂欝になりやすいと有名な月曜ながら頑張ってきた。
まーなんてことはなく経済学と向き合うだけのような一日であった。
しかし、少し薄着で行ってしまったため少し肌寒く感じた。
あと教室も全部1号館で行われたので1号館に住んでる人みたいになってしまった。
しかし、まあ8時半に起きて夜7時くらいまで大学にいるとすごく真人間に戻った気がしてくるから不思議である。
実際みんな誰もがこれくらいやってるのにね。


そんなわけで帰ったら疲れたのですぐに寝ちまいました。また、なんにも出来なかったな〜


さてと明日も今日ほどじゃないがキツイのでさっさと寝るかと思ってる。バイトもあるしね。

でーはまたあーした!

あしたまにあーな、あしたま!←なんとなく