お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

活力前回!これが俺の勇気だ!

昨日実は午後九時に寝てしまって一回起きた時に日記を書いてまたすぐに寝てしまったので今日は朝八時半に起きたのにもかかわらず10時間以上は睡眠をとっていたわけで起きたら力がみなぎる様な感覚でした。
これがボクの本来の力か!
なんてね
そんなこんなで大学へ行って全快で講義に望みました。
しかし、その講義が恐ろしいくらいに退屈だった。こんな退屈味わったの初めてだぜ。
先生は何喋ってんのかわからないくらい小さい声でぼそぼそ言っているだけでろくに板書も書かないでレジュメを読むだけ。
大学史上というかボクの学生生活史上一番退屈だったかもしれない。
日本語なのに何を話しているのか聞き取れないんだぜ?それも声が小さくて。しかもマイク使ってるのに

教室の雰囲気も悪くなってみんな内職したり眠りだしているいる始末。

ボクもいつもなら寝ちゃうところなんですけど前述したとおり今日のボクはフルパワー全快

眠くなりません。突っ伏しても眠れません。

仕方ないからレジュメの裏にラクガキしたりして暇を潰したり

講義が終了した時思わずフゥートとため息をついてしまったり

同じ講義を取っている仲間がひりもいないので独りでお昼を食べて3時限の授業へ

すると今度は打って変わって教授が凄く面白い

いきなりオープニングクエスチョン!とか効果音を付けながら言ってクイズを出してくる


しかも授業から少し逸れたりしながらも凄くためになる話をしてくれた

そのあと裏情報も教えてくれたりw

90分があっという間に感じられる講義だった。

とりあえず、少し感化された。

それくらい強烈な教授だった。

そのあとの講義は

この講義は難しいから覚悟してきなさいと脅すだけ脅して終了した。

それからバイトだったのだが少し時間が空いていたので家に戻っておやつを食べてから再出撃した。

んでバイト先も今日は嫌なこともなく適当に仕事して帰りに

さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)

スーパーロボット大戦Wザ・コンプリートガイド

スーパーロボット大戦Wザ・コンプリートガイド

SECRET AMBITION

SECRET AMBITION

を購入

買いすぎた

まあこれらは購入予定にあったものだからまあよしとしよう

しかし、攻略本はハズレを引いた気がする。

もちっとカットインを載せて欲しかった。いい絵の練習になるのに……

で、絶望先生はアニメ化ですよ

しかも監督は新房監督。こいつはやってくれそうな気がするぜ

で、CDはマスコットだけわかってくれればいいや

そんな感じで一日終了

バイト後はシナリオプレイに没頭したり

他人のシナリオやるとモチベーション湧いてくるぜとか思ったり

そういやシナリオGP投票したいんだけど投票できるほどシナリオプレイしてないんだよな……

まあいっか

んなわけでまた明日