お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

市議会選

今週の日曜は市議会選とかやるところが多いのだろう

うちのまわりもそうだけどさ

ボクは去年20になったので選挙権を持っている

しかし、政治というものに触れられるようになってからまだ半年。二週間前にはじめて選挙の投票に行っただけだ。

そんな選挙暦が浅い奴に20人くらいからなる候補者を選べとは酷な事を言う。

このあいだの三人でさえよくわからなかったのに今回は六倍くらいいる

わかるわけねぇじゃん!

誰に入れていいのかなんてさ

とりあえず、選挙カーうるさいよく通ってます

昼寝の邪魔をするな!


つづく