お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

フェイトレアなんとか買ってきた〜

今日のすこし面白い話

ある客が俺に
「漫画の地球防衛なんたらってありますか?」
って聞いてきたんだよ
わからないから出版社を聞いて調べたんだけど、わからないわけさ
で、もうお手上げだから
「ちょっとわかりませんねーって答えたらさ」
客は「お店の人とかいないんですか?」って言ってきたのさ
そん時ボクは思ったね
え、ボクは?って

ボクも店員ですよお客さん。一体なんだと思ってたんですか?

しかも幼い子にお母さんは?って聞くような口調で言わないで下され

なんか妙に負けた気がしたじゃないか!

とまあ色々やってバイト終えて

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

引き取って帰ってきたんですが

予約特典の胸像フィギュアの出来が良い!

あやうく貰い損ねそうになったりしたけどちゃんと貰って組み立てたよ

さてゲームの方はまだ開封してないんですけど

Fateはやったことがないから楽しみだ

それと

一日遅れで


ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)


も買ってきたんだけど

中にしおりが入っている言うから

開けたら

ナギだったんだよ


一番欲しくなかったよ

ヒナギクが良かったのにな〜


そんなこんなでほぼ駄目人間な行き方をしてると