お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

二度と引き返せない。そう決めてたはずの道だけど 

eighth2007-04-21

テッカマンブレード挿入歌、マスカレードより〜


土曜日でしたね

土曜は何の予定もない素晴らしい日なので好きなだけ好きな事をやった

まず起きてから三時間フェイトレアなんとかをプレイした。

つか、これ長いね……飽きずに最後まで出来るか少し不安になってきた。

まあ少しずつやりたい時にやります

それから後はずーっとSRCやってた
昨日のブラスターボルテッカを動かしてカットインにして新たにニ、三枚書いてばしばしカットインさせてみたりして

目指すはスパロボWの劣化版ボルテッカ

というわけでカットイン研究にテッカマンブレード見てたんだけど

やっぱり見るたびに熱くなるなこの作品は

Dボゥイいちいちシャウトしすぎだろ

そりゃあマイク二本壊しても仕方ないわな


そんな感じでとくにこれと言ったことをしていない一日でした


しかしブラスターボルテッカ懲りだしてしまったけれど自作シナリオはまだ公開もしていないわけだしいつになったら日の目を浴びるのだろうか?


ではまた明日

みんな明日は地方選第二ラウンドだぜ!


アニメとか深夜番組が放送時間ずれるから見てる番組がある奴は気をつけろよな