お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

エイトの新たな決意

国語力がないことが段々と露呈しているエイトです。

敬語とか超苦手だー

とりあえずわからないときは

○○っすねとか体育会系的なノリでごまかしてます


それにしてもシナリオつくり難しいですね

いきなり版権とか無謀だったかな……

でもやりたいのが版権だからいいんだ。頑張るのさ。


シナリオをテストプレイしてくれているプラチナ木魚さんには頭が上がりません

ほんといつもありがとうございます。

あんな丁寧な添削は赤ペン先生以来です。(進研ゼミやってた頃一回もテスト出したことないけど)

ひたすら感謝です。

というかこういうときも国語力がないので
変な感じに文章を書いてしまっていて相手に不快に思われていないかとかすこし心配だったり。

とりあえず、自分を客観的に見たところ、英語も駄目だけど国語もあんまりよくないみたいです。困ったねw


アドバイスの中にシナリオをもっとプレイしてみては?と言う意見を戴いたりして

そういえば、他の作者さんのシナリオをあんまりプレイしていないなーと言うことで

これから少しずつプレイしていこうと決意しまして

その感想をここで書いていきたいと思っています

でも一番の目的は技術を盗むことだったり

そんな感じで新たな決意をしたのだった