お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

講座と腹痛

んでまあ資格講座もあったのでそのまま講義へ出た。

しかし、なぜか途中で腹痛が襲ってきた

よく聞く為に前のほうに据わっていたのだが、出口が後ろにしかないので部屋を出るときはかなり気まずかった

そして無事、腹痛も治まり教室に戻っていく時も戻り辛かった。

これで終われば良いのだが、何故か

一時間後再び腹痛は襲ってくる

二回も抜け出すのはマズイだろ
第一恥ずかしいとか思うのだが、漏らすわけにも行かないのでまた恥ずかしい思いをして教室を出る

トイレで自分の腹に自己嫌悪

戻った後も
誰も大して気にしていないはずなのになんか悪いことをした気がしてしまったりしてなんとなく落ち着かない講義だった


とまあ色々と最悪な日だったと言う話


コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04 [DVD]

そういやアマゾンに頼んでいたコードギアスが届いていた

やっぱり過剰包装だった

でもどっかのショップみたいに直にシール貼り付けて送られるよりは数億倍マシである。過剰な分には潰れる事も無いしね

むしろかなりアマゾンは良心的だろう

稲盛和夫実学を読んでても思ったが誠実さと真面目な努力と頑張りが経営の成功の秘訣だと思った。そういう商売のほうが成長していくと思う。
まあまだ社会をちっとも知らないガキの見解かもしれないけどね

でも誠実で真面目ってのは大事なのは正論だろう


ではまた明日