お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

その意見はどうだかね

今日は就職ガイダンスとかで行かなくてもいい時間から大学に行かされた

企業はリーダーシップを求めているからサークルの幹事長やゼミ長などをやっていた人が優遇されます

みたいなことを延々と話してくれた

就職できた○○大学の女の子はゼミ長やっててね

とか

○○○大学の男の子はサークルの幹事長やっててねー

とか

ひたすらリーダーシップが云々かんぬん言ってて

サークル長やゼミ長でないと就職は出来ませんとか言っているように感じられた

ボクはサークルなんてやってませんしゼミもただの一ゼミ員ですが何か?

とまあこれはボクの心が捻じ曲がっているので
言っていることを曲がって捕らえただけであろう問題で
実際は素晴らしいお話だったと思う

理解は出来ても納得できないこともある
と言う奴か

それはさておき

一年間愛用していた剃刀が壊れたので

新しい剃刀買って来ました

なんかガンダムの剃刀でシャア専用の赤い奴です

三倍よく剃れるでしょう(実際普通でした)


あと事情が色々あってランスロットは引き取りにいけませんでした

明日こそは


そんなわけで少しSRCいじってから寝ますんで今日はこの辺で