お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

なあ、お天道様よぅ、今日のアンタは忙しいな

昨日寝た時間が半端ない時間だったため久しぶりに駄目人間ライフを送った。

それでも最低限の用事だけはすませた

とりあえず散髪に行ってきた

前髪が長すぎて洒落になってなかったので前髪だけは短くしてもらった

他の部分はすいてもらつたくらいであんまし変化なし

というか床屋で待たされすぎて疲れた

プルートゥが二巻は読めたね

浦沢直樹(漢字ワカンネ)の描く漫画は理屈ぬきで面白いと思う

20世紀少年とかも読んでみたいのだが如何せん20巻も揃える気力がない

1巻だけ持ってたりするけどね