お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

その後

それからラーメンを食べに行って帰って来てからは

シナリオつくりの為種死のスペエディを見て先の構想を練っていた

とりあえず

  • ハイネの死に際はもっとよくしてあげたい
  • シンももっと優遇してあげたい
  • キラは倒すの大変なくらい強くしてみたい
  • というかカガリの結婚云々ところはほんと上手くやらないとストーリーがメチャクチャになりそう
  • 何が鬼門か……種死自体が鬼門だった

そんな感じ

まあどうでも良いですねこんなん

そんなわけでこれから作って寝るさ

ではまた明日


3話完成だーーーー
テストプレイ頼みます