お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

もう日曜なんてないようなものだ

日曜がバイトだとほかの事やらないうちに一日が終わっていきます。

気付けばもう12時半、明日は朝から晩まで大学なので辛い日だ

と言う訳でまた早い気もするけどもう寝ようかと思います。

誰かが言っていました体は資本だって……なるほどB/Sシートの右側に来たりするものなのですね。資本がないと何も出来ないから確かに大事だ(当たり前だ)

というか今日は体調が悪くて(昨日色々夜更かししていたんで自業自得なんですが)午前中ずぅっと寝ていたわけでまだ起きてから12時間経ってない気がしますがなんか眠い気がするので寝ましょうか

ほんと今日の日記の内容は酷い内容だ


とりあえず、早くクロスボーンガンダム鋼鉄の七人が読みたい。一年以上前にガンダムA買うのやめてしまったから単行本追いなんで
確か今週末発売のはず

んじゃまじ文章メチャクチャで内容グタグタだけど今日はこの辺で


ではまた明日