お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

いや、ほらネタ無いし適当に済ますよ

ネタ切れじゃー

日記なのにネタ切れってどういうことだよと言うツッコミは無しで

そうそう、GSCのサウンドパックが更新されましたね

Zips来たのは素直に嬉しいな

これでクロニクルでシンの覚醒の辺りがかっこよく決められる

そして敷島パック

ずっと俺のターン!収録!

なんかエンドレスで聞いてしまっているボクがいる


とりあえず今回のは4月分らしいので一週間後にまた五月分の更新があるらしい

楽しみだ


と言う訳でネタもないので今日はこの辺まで


ではではーーーまた明日