お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

認めたくないものだな若(ry

今日はMGシャアザクの発売日ー♪

もちろんボクもシャアザク




買いませんでした




なんか急に欲しくなくなって買いませんでした

というかも少し考えてから買おうかなとか

今月は派手に散財してしまったし

来月は目ぼしいガンプラもないから来月にしようかな

でも

アクションベース 1 シャアVer.

アクションベース 1 シャアVer.


は買ってきた


そろそろ新しいスタンドが欲しかったのだ


と言う訳で今日発売のシャアVerをチョイス


でも飾るのはノワールとかかもしれない


それとバイトの帰りに古本屋で


機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (2)

機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (2)


を購入。

ちょっとシナリオ作るのにゼータ分の知識が足りないなとか思ってシナリオで役に立つかどうかわからないけど買ったみたわけだが

普通に面白いなこの漫画

良い買い物したぜ

なんかガンダムA買わなくなってからの方が面白い漫画が載るようになった気がするよ


そんな感じでなんとなくガンダム物購入な一日

明日か明後日辺りにMGシャアザクがブログ上に出没している可能性もありそうな気がする

誰かシャアザク買った人いたら出来具合を教えてほしいかも



てなわけで今日はこの辺で


ではまた明日〜ノシ


いつもいつも適当な日記でサーセン