お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ガンダム漫画

機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人 (2)

機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人 (2)

今日から金曜日も講座が入って九時まで大学で勉強なので帰りに大学近くの本屋に寄って買ってきた

こういう時10時までやっててくれることに感謝する

さて待ちに待ったクロスボーンガンダム鋼鉄の七人の二巻である

楽しく読ませてもらった

まだフルクロスって出て来ないのか

どんだけ先にMG出したんだよバンダイ

ついでに

こちらのクライマックスUCも購入した

実はこっちの方が面白かったりしたり

このゲームはボクも購入してやっていて中々に楽しかった記憶のあるゲームなのだが

良い具合にオリジナル展開が入っていて面白い

でもはじめ時代があちこち飛ぶのがすこし読み辛かった

しかしそれも最後まで読めば逆にその方がよかったと思わせてくれる作品だった
昨日のカイ・シデンの漫画も含めて

かなりSRCのシナリオ作りのモチベーションが沸いてきた


明日はでやっと一日フリーの土曜日だからシナリオ作成に打ち込んでみようと思う。


ではまた明日