お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

サタデーナイトSRC

eighth2007-05-26


土曜日だー

一週間で唯一何もしなくていい土曜日だ
幸せだー

とまあ今日は大学が休学中でつまらなくて仕方がないとか、ぬかしやがる天専務が家に来たりして適当にゲームとかして過ごしましたよと

そこで色々とDEES的な活動をしたりして

彼は去っていきました

とりあえず課長に頼まれていたものそっちのけで彼は何かを作り遂げました

夕飯前に少し嬉しい知らせが届いたりして美味しく夕飯を食べた後

弟とwiiスポーツに興じて

その後はひたすらSRC作ってました

とりあえず現在第3話はテストプレイしてもらっている最中なのでとりあえず4話を作ってみる

前回の第3話は頭を悩ませてくれたのだが4話はそれに比べると随分と書きやすい

おかげで14キロバイトまで書けた

これからアイコンとデータを作るつもりである

さて、たまにはシナリオの感想なんか書いてみようと思う