お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

日曜なのに楽しくない

佐文字課長の日記によるとボクはタイーホされるらしいです。

ていうかそんなことしてたら日本の人口の3割くらい(この見積もりは多すぎかな)がタイーホされますよ

三割とかタイーホされたら日本のGDPは終わりだな

とかどうでもいいことを考えてみたり

ていうかボクがターイホされる前提でかかれているのが気に食わない

さて今日は
お昼過ぎに起床

それから録画しておいた電王とハヤテとかを視聴

モモタロスのやる気のない俺、参上には笑わせてもらった

しかしきちんと締めたところがよかった

勇者王イマジンにも笑わせてもらった

と言うかかつてここまでクスッとくる特撮はなかった気がする

いやそんなに特撮見たことないけど

ハヤテはなんとなく見たくなったので撮っただけだ

その後スパロボWを適当にプレイしてバイトに行った

帰宅後ご飯を食べてボーっとしていたら日曜日が終わっていた

日曜ってすぎるの早いな……

さて月曜日だ。みなさん頑張ろう


ではまた明日