お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

良い日旅立ち

良い天気だった。爽やかな天気だった。

このまま講義をふけてしまっても良いのではと思うくらい良い天気だった

ま、ふけなかったけど

とりあえず、なんか課題がたくさん出た

早めにやろうとか決意しつつきっと後になって慌てるのだろう

人間そんなものだ

昨日今日となんか疲れてしまい全然創作活動が出来ていないのだが

まあ明日はきっとできると信じて今日は早めに寝ようとか思っているが

ここで書いたことは大概嘘になるのでもしかしたらガシガシシナリオを書くかもしれない

つまり何が言いたいのかと言えば

明日は明日の風が吹くということである(違

ではまた明日