お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

もはや携帯依存症である

携帯の電池が半日持ちません

使いすぎでしょうか?

暇になると携帯いじってますからね。単に使いすぎなんだろう


だが、そろそろ新型も出てきたことだし乗り換えたいのも事実である。

904に乗り換えたいな

でもNはワンセグ付いてないし

そろそろNユーザーやめようかな

SHでもニューロポインタみたいなの付いたみたいだし

実際ニューロポインターがNについているからNにしているし

まあ文字のうちやすさとかもあるけど

と携帯話はこの辺にしといて

今日は電車の中でDSやってたんですが

スパロボWでエンドレスワルツのところだったんですが

ボクは今までウイングは毛嫌いして見た事なかったんですけど
なんかEWって良い話の気がしてきました

これは毛嫌いしないで一度見てみるべきだろうか

ゴヒのガンダムはカッコイイと思うしね

砂岩さんと豪腕はどうも趣味じゃないけど

ていうかこのステージのごひは資金稼ぎ用ですか?

大して強くないのに落とし放題とか

そしてどうでも良いネタを考え付く

関俊彦ボイスのキャラ五人くらい集めたギャグシナリオとか

皆で「俺参上」と言わせたいだけだけど

駄目だこりゃ


さて、ではまた明日